クズのひとりごと

140字じゃおさまらない興奮の掃き溜め。140字で収まるものは@ikeuch_yに。

2015-01-01から1年間の記事一覧

細かすぎて伝わらないかもしれないけど加藤さんのダンスについて褒めてみた #にゅすほめ #しげほめ

なんとも素敵な企画に参加させていただきました。www.adventar.org なんと日替わりでNEWSさんのいいところをたくさん褒めちぎっていくらしい。 これは参加したい!読みたい!言いたい!書きたい!とすぐさま登録させていただきました。本当にありがとうござ…

乙女ゲームの話でもしましょう #おたく楽しい

お久しぶりです。にゅすほめを書いている最中なのですが息抜きに飛び込みで参加してみました。 www.adventar.org一応乙女ゲーマーなので(最近はネオロマンスしか出来てないけど)乙女ゲームの話でも。 かなりネオロマンス(コーエーの乙女ゲームブランド)に偏…

NEWS&キスマイ兼オタアンケート結果から。

グローブ座に通っているみなさんも先日東京ドームで燃え尽きたみなさんも帝劇に通っているみなさんもこんにちは。 コヤシゲ番組第2弾、タイプライターズ第2弾、四銃士、ぬくぬく当番、舞祭組アルバムとたくさんの告知で頭パンクしてるかもしれませんね。私も…

気付けば5月になっていた話

最初だけあげて満足してたクズです。 本当は色々下書きはしていたんですけど終わりが見えなくてどれも挫折した。意志が弱い。来週に私の人生初ジャニーズコンサートであるNEWSのライブツアーが迫っているのですがこれは後日終わった後にでもお話するとして。…

長らく乙女ゲーマー兼腐女子だったオタクがジャニーズにはまってしまったおはなし

普段はツイッターで萌えをひたすら発散していたのですが最近ツイッターでジャニーズの話をするのがぶっちゃけて言うと息苦しくなってしまいしかしそれでも発散をしないと生きていけない人種なのでこういう場所でこっそりとしたためてみる。備忘録的な感じも…