クズのひとりごと

140字じゃおさまらない興奮の掃き溜め。140字で収まるものは@ikeuch_yに。

あけましておめでとうございました。

1月も半分過ぎて何言ってんだってところですけど、新しいPCが我が家にやってきたので企画以外にちゃんと更新してみようと思った次第であります。

さて年が明けてしまったわけですけど新年から色々ありましたねえ~~

ジャニーズカウントダウン
これ本当息するのきっっっっっっっっつかったんですけど、なんでって言われたらもう様々な理由がありましたよね。

関ジャニのEverybody Go
他Gのファンがポカンとしてる中キスマイ本人たちとキスマイファンが「あ~~~~~~~~~っ??!?!?!??!」ってなった案件。
キスマイのデビューコンの個性豊かすぎる衣装。エイトさんのことだから何かするでしょって思ってたらまさかの本人たちの衣装。ダイオウイカは安田さんが着てたわけですがあれどうやって決めたんだろう…

・キスマイのチャンカパーナ
キスマイとNEWSを掛け持ちしている私にとってはもうありがたみしかない案件でしたけど??????????
キスマイの振りがちょっと硬かったの可愛かった。
あと途中でわちゃわちゃしてるNEWSが差し込まれてウッ;;;;;;;;;ってなりましたよね。
キスマイとNEWSが交互に…画面が圧倒的にかわいい…ありがてえ…ありがてえ…と手を合わせながら見てた。
チャンカパーナの小指ほっぺぐりぐりするとこで藤北映った瞬間何人の女が落ちたんだろうな…北山さんは新年から何人の女を抱き捨ててるんだろう…
キスマイ担は北山さんの女抱き捨ててる顔に興奮しがち。私もそう。

・2017年のNEWSツアー突然の発表
ヒットソングメドレーでNEWSの出番がきてやっぱweeeekなのね~って思ったのも束の間。
小山さんの「4月からツアーやりまーす!!!」
はいい??!?
まさかこのタイミングでぶっこむとは思わなんだよ…びっくりしすぎてweeeek全然頭に入ってこなかった。
詳細出たときに大阪はいい加減ドームでやれというNEWS担の悲壮な叫びがTLに響き渡る。
私も取れるように頑張ります…はは…


CDTVは割愛します。EMMAはまた発売したときに別個で記事を上げたい。キスマイとNEWSが同じ画面に収まって息絶え絶えだったことだけ書いておきます。みんなでご飯食べに行ってね。

・道しるべ発売
これも割と突然だったような気がします。
かなり制作時期が短かったのもあるのかなという気もするけど。(制作合宿期間中にハロウィン音楽祭の生放送があったため)
初めて中居さんの手を離れ自分たちで作曲作詞までやってる曲なんですけど特典映像見てたら本当イチからやってるんだなあ…UTAGEで千ちゃんのピアノの腕がここまで上がってるとは。ミックスとかもちゃんとできる技術がついてる。すごいという感想しか見当たらなかった。語彙力が貧相ですみません。
あと横尾さんやっぱり忙しいんだなという感想。
一人で朝から仕事(多分ワンだランド?)だし海外仕事急に入ってくるし。でもそんな多忙な横尾さんの穴をほかの3人が埋めようと協力してておばちゃん涙出たよ…
肝心のお歌ですけど本当中居さんに向けた歌に聞こえてなあ…ペリドットという単語からもきっとそうなんだろうなって。あとは特典映像に映ってたジャケ写案で思いっきり中居さんの顔書いてたやつあったりして。
あんだけ明るくはじけた歌をうたってた彼らがバラードですよ。本当に今回は真面目なんだなあと思ったんだけどMVが相変わらず彼らでちょっと安心したりも。
変わらなくちゃいけないところは変わってるしここは変わらないで、ってところはそのままでいてくれる。
なんでも全力でやってる彼らを見てファンになったのでそこはとても嬉しいのです。
あと1位取れて本当によかったね、よかった…という気持ちでいっぱいです。蓋を開けてみれば棚ぼたより売れてるんですよね。
MVの最後に出てきた「アルバムもお楽しみに!」は信じていいんですよね…アルバムとツアー本当に待ってますので…お願いします…


時系列じゃないよ!
関ジャニ∞のコンサートに行ってきました
ご縁ありまして関ジャニのコンサートに行く機会がありまして。
新年一発目の福岡公演に入ってきたわけですが
もうこれがめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!
OPの映像から性癖すぎて死ぬかと思った。
わたくし大昔は錦戸さんが好きだった時代(かなりのライト層ではあったが)があったわけですけれども一回も生で見たことなくて、本当十数年越しの念願だったんですね。
いやもう本当にかっこいいんですけどNEWSの時はすっごい怖い(でもしぬほどかっこいい)ってイメージがあったので最初の挨拶の「あけおめ><ことよろ><あけおめ><(なぜか2回言った)」を見て赤ちゃんかな????????って思ってしまったんですけどこの認識は合っていますか????????
あと今回前評判で「安田さんはやばい」ということを聞いていたので物販の時に安田さんのうちわとフォトセ買ったんですけどこの判断は正しかった。
全体的にかわいい。お手振りするときも両手で大きくスタンドの後ろのほうに届くようにするんですよね。めちゃくちゃこじらせるとこの時点で悟った。
一番すごかったのは「象」ですよ。歌いだしの安田さんがあまりにもかっこよすぎて同行者(ヤス推し)と狂喜乱舞してた。カメラ目線でする表情がもう殺す気満々の顔だった。最高…
私の関ジャニのコンサートのイメージって本当エンターテイメント性重視でどんちゃん騒ぎウェ~~~イ!!ってイメージ(ひどい)だったんですがやっぱり決めるとこはびしっと決めますね…NOROSHIはかっこいい曲だから…って思ってたんですけどBlack of nightもほんっとかっこよかった。これははまるのも頷ける…といったところ。
次も機会があったら是非入ってみたいです。



新年からとても充実。もう何本か現場決まってるのでこちらも楽しみにしています。
今年もジャニーズ方面ネオロマンス方面に奔走していると思います。なにとぞよろしくお願いいたします。