クズのひとりごと

140字じゃおさまらない興奮の掃き溜め。140字で収まるものは@ikeuch_yに。

気付けば5月になっていた話

最初だけあげて満足してたクズです。
本当は色々下書きはしていたんですけど終わりが見えなくてどれも挫折した。意志が弱い。

来週に私の人生初ジャニーズコンサートであるNEWSのライブツアーが迫っているのですがこれは後日終わった後にでもお話するとして。

まずは横尾渉さん29歳のお誕生日おめでとうございます♡
ブログ上げなさすぎてもうこんな日まで来ていました。
横尾さんにとってまた一年いい年でありますように!

4月の間何もしてなかったわけではないですよ。色々見てました。色々。
項目挙げて書き出していこうと思います。時系列?知らん


・4vsX見ました
NEWSの特番は2回目ということですが、1回目は私がまだNEWSにはまる前のことだったので4人でやる番組は初めて見ることになります。
てっきり小山さんが回すのかと思いきや加藤シゲアキさんが4人をまとめる役でしたね。おかげでだいぶ自由度が高くなってた気がします。
一番強烈だったのがやっぱり全身タイツですかね…(笑)
直前まであれは小山さんだと信じて疑わなかったんですがまさかの増田さんでテレビの前で固まったよね
私の脳裏によぎったのは「増田さんが全身タイツ」という事実ではなく「増田さんはあのスリスリに耐えられるんですか…?」ということだけだったのであのはい…でも全然平気そうだった。増田さんっょぃ。
最初あんないやそうだったのに街中でたまたま流れてたMR.WHITE突然踊りだしたり(あそこ面白すぎて何回も見た)組体操はじめたり本当増田さんってすごいな…と(深刻な語彙不足)
ところでTV誌だとスタジオで4人でスリスリする場面があったようですが全カットされていましたね。

なんでカットしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!あの場面カットするなんてどういうことだちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!

と結構本気で叫んだとか叫んでないとか。でもカットされてたのは本当に悲しい。これが芸能界。
小山さんMC外れて結構泳がせてもらってたと思うんだけど泳いでたとこカットされてたのかなってぐらいあまり映ってなかった気がしなくもない。もちろん夫婦のとこに行った分は除いてですが。コンビニの店長しか記憶がないんだけどこれは放映されてからもうひと月経とうとしてるせいなのか全身タイツが強烈過ぎたからなのか。
とにかく楽しかったのでまたやってほしいなあ…できればレギュラーで。

・UTAGE見ました
UTAGEスペシャル見ました。
前情報でわたたいがラッスンゴレライをするときいて遠足前の子どもか!って言わんばかりにワクワクしながら仕事してたよ??!
最初の藤北vs宮ニカから熱かったな…
藤北圧勝(歌唱力的にもファン数的にも)かと思ってたけど宮ニカの歌声聴いてこりゃ分からんぞ…オラワクワクすっぞ…!!!!という気持ちになってたよね…
このためにボイトレ通ったという宮田とにかちゃん。
普段からも通ってくれよ…
というツッコミを入れたのは私だけではないよね??!というかテレビでもツッコミを入れられてた気がしなくもない…
でもレッスンの甲斐あって本番はまさかの藤北をやぶる快挙をなしとげてましたね。おめでとうございます。
千ちゃんもピアノよく頑張ったね…2回目とはいえあんな短期間であそこまで出来るようになるのはすごいよ…しかも全部暗譜でしょ…真似できない…

でよ。
ラッスンゴレライですよ。
チョチョチョットマッテオニサーンをやる横尾さんも衝撃だけど何よりスパイダーフラッシュローリングサンダーやる藤ヶ谷さんの面白さな。
しかもネタもちゃんと自分たちで作るというこだわりよう。
最後には練習風景も流れてたけど本当にかわいい。形容しがたいかわいさ。
渉のためなら何でもやる藤ヶ谷さんすげえよ…すげえよ…さすがモンスターペアレントだよ…
雑誌でもやたら渉渉言ってるからもう渉って言わないと死んでしまう病気なのかなって思いました。ありがとうございます。
またこういう機会があるといいですね…横フェス実質第3弾お待ちしております。

ビビットも見たんですけど初回あまりにもボロボロ過ぎてダメだしばっかりだったので割愛します…ね…

ところで、キスマイのアルバムの発売が発表されましたね。

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A)(CD2枚+DVD)(LIVE CD盤)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A)(CD2枚+DVD)(LIVE CD盤)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚+DVD)(Remix CD盤)

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚+DVD)(Remix CD盤)

KIS-MY-WORLD(通常盤)

KIS-MY-WORLD(通常盤)


相変わらずの5形態。(上記+キスマイショップ盤)全て買えば2万弱。メンバーそれぞれ買えばもう数えるのもつらい金額。
本当売り方きたねえよ!!!!って言いながら初回ABとキスショ盤横尾さん予約。ちょろい。
アルバムが来たということはツアーも近いということで今からドキドキしています。
Kis-My-WORLDだけにワールドツアー来るか?なんて話もあったりしますがもう地元でやってくれたら何でもいいです。
今回のアルバムにはなんとメンバーのデュエットソングが入っているではありませんか。
横尾さんは藤ヶ谷さんと。安定かよって言いつつも心の中では涙を流しながらガッツポーズしている自分がおるわけです。
そして当然コンサートではこれを歌うわけでしょう?あまりにも眩しすぎて灰になることも辞さない構え
とにかく楽しみだなあ!楽しみだ!

とりあえず今は来週のNEWSのコンサートに怯える自分を先週発売されたA.B.C-Zのアルバムの河合郁人さんのソロを聴いてなだめている最中です。

A.B.Sea Market(初回限定盤B)

A.B.Sea Market(初回限定盤B)

かわい~はかわいいか~~~~~い!

かわいいよーーーーーー!


今回もまとまりのない文章であった。
ではまた。